松本人志 結婚発表の菅田将暉から酒席で告白「本当に好きな人がいてすぐにでも結婚したいです」

[ 2021年11月21日 10:29 ]

松本人志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)が21日、フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。女優の小松菜奈(25)と結婚を発表した俳優で歌手の菅田将暉(28)をあらためて祝福した。

 今回の結婚を受け、タレントの東野幸治(54)が番組から「満を持してオファーしました」(東野幸治)と報告。ただ「スケジュールが合わず、出演のほうは申し訳ありませんが、お断りさせていただきます」との返答があり、出演は叶わず。これに、松本は「スケジュールじゃないと思うな」と苦笑いを浮かべた。

 大阪出身の菅田はダウンタウンの大ファンとして知られ、 結婚が発表された15日に松本は自身のツイッターで菅田のツイートを引用し「おぉ!良かった。良かった」と祝福していた。

 松本は「たまたま菅田君とお酒を飲む機会があって、その時に、彼のプライベートなニュースが知らなかったので、『本当に好きな人がいてすぐにでも結婚したいです』って、まっすぐな綺麗な目で言うから、俺に言うてるのかなって思うぐらい。ピュアなんですよ」と交流を明かし、「だから、おめでとうというより、良かったね!っていう感じやったんです」と語った。

 2016年5月、フジテレビ「ダウンタウンなう」にゲスト出演。“ダウンタウン愛”を8枚もの手紙にしたため、読み上げる最中に感極まって号泣したほど。今年6月には日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」にゲスト出演し、ダウンタウンと5年ぶりの共演を果たしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年11月21日のニュース