×

アルピー酒井&SBS矢端名結アナ結婚 矢端アナの誕生日に「妻になれて幸せ」初対面で「前世も一緒?」

[ 2021年11月12日 19:47 ]

結婚を発表したアルコ&ピースの酒井健太と静岡放送の矢端名結アナウンサー
Photo By スポニチ

 婚約中だったお笑いコンビ「アルコ&ピース」の酒井健太(38)と静岡放送(SBS)の矢端名結(みゆ)アナウンサー(28)が12日、結婚したことを双方のインスタグラムで報告した。矢端アナはこの日が28歳の誕生日。酒井に“お姫様抱っこ”される写真をアップし「誰よりも大きい器と愛で包んでくれる健太さんの妻になれて幸せです!」と喜びをつづった。

 矢端アナは「28歳の誕生日の本日、酒井健太さんと入籍しました」と報告。「2019年に『チョコナナ』がスタートし、スタジオで初めて会った時、『前世も一緒にいた?』と思うくらい、居心地が良かったのを強く覚えています」と“初対面”を振り返った。

 「共演して3年目になりますが、周りの人を自分以上に大切にする姿など、共演者としても、ひとりの男性としてもずっと尊敬しています。そして今、誰よりも大きい器と愛で包んでくれる健太さんの妻になれて幸せです!」と喜び。「まだ『続柄・妻』の表記には慣れないけど…これからは妻として、夫が仕事で沢山の人を笑いに包めるようにサポート頑張ります。私も同じく、もっと沢山の人を笑顔にできるように今まで以上に精進します。夫婦共々宜しくおねがいします!」と決意を新たにした。

 「#大安と天赦日重なる日#誕生日#結婚記念日#1112#酒井名結になっちゃったよ#健太ママパパの結婚記念日も今日#marriage」と付け加えた。

 酒井は「入籍っつー話」と新妻の写真をアップ。「#まだまだ未熟な2人ですが#温かく見守っていただけると幸いです#はっきし言って#番組アシスタントから妻#今後共何卒よろしくお願いします」と呼び掛けた。

 今月2日、2019年4月にスタートし、共演する同局ラジオ「まだ帰りたくない大人たちへ チョコレートナナナナイト!」(火曜後7・00)で婚約を生報告していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月12日のニュース