×

キスマイ藤ヶ谷、中居正広の“謎すぎる”行動暴露 交換してもらった上着に感動も…千賀「それ、俺の!」

[ 2021年11月12日 22:52 ]

中居正広
Photo By スポニチ

 「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔(33)が12日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)に出演。タレント・中居正広(49)の“謎すぎる”行動を暴露する場面があった。

 それは、藤ヶ谷が中居と食事に行ったときの帰り際のこと、突然中居から「藤ヶ谷の上着めっちゃいいね。とっかえっこしない?」と提案されたそう。藤ヶ谷は承諾し、そこで受け取ったライダースジャケットを持ち帰った。「家の中にある一番高いハンガーに、その中居さんの上着をかけて。『明るくああやって言ってくださって、本当は中居さんが一番つらいはずなのに…』って。それを見て、いろんな思いにふけっていたんです」と、中居の事務所退所の時期も重なり、様々な思い出がよみがえってきた。

 その上着を着て、収録場所に向かったところ、楽屋でメンバーの千賀健永(30)とバッタリ。「あれ、そのライダース…」と、声をかけられたので、中居と交換してもらったことを話していると、「それ、俺のですよ!」とまさかの一言が。「メンバー内で上着をグルグルしてるんですよ。めっちゃ謎で」、「誰の服がどこに行ってるのか…」と他にもグループ内で“被害者”がいるそう。この理由について問いかけたところ、中居は「すみません、ジャケットをグルグルしちゃって」と事実だと認め「もう“上着狩り”だね」と苦笑い、理由については明かさなかった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月12日のニュース