×

中居正広、「最後にガチで怒られたのはいつ?」佐藤健のブッコミ質問に即答「あるよ、それは!」

[ 2021年11月12日 21:37 ]

中居正広
Photo By スポニチ

 タレントの中居正広(49)が12日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)に出演し、俳優の佐藤健(32)からのブッコミ質問に答える場面があった。

 さまざまなトークの中で、佐藤は「中居さんが、最後にガチで怒られたのっていつですか?」と直撃。これに中居は「あるよ、それは!」と即答し「バラエティの厳しいディレクターさんとか、まだ今でもいるしね。20年とか前は怖い人が多かったかも」と、いまだに叱られることがあると明かした。

 そして、話題は中居が若手時代のドラマ現場の話に。「何回もNGしたら、(ディレクターが)カンカンカンって階段降りてきて『あいつ、また来たな』って。台本持ってきて『中居くんね、ここがこうで…』とか言うんだけど、ハイハイって。そこの芝居がすごく上手くなってさ、何にも聞いてないけど『なるほど。いや、でも…』とか、一回否定を挟むのよ。『そっか、そういうこともあるのか。わかりました!』とか言いながらさ(他のスタッフに)『今、何て言ってた?』って」と当時を再現し、佐藤を驚かせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月12日のニュース