×

元NMB48の白間美瑠 ソロ活動を本格スタート ファンクラブ開設&ファンミ開催発表

[ 2021年11月12日 20:54 ]

元NMB48の白間美瑠
Photo By 提供写真

 8月31日にNMB48を卒業した白間美瑠(24)が12日、公式インスタライブでファンクラブの開設とファンミーティングの開催を発表した。

 同クラブは「白間ん家」と名付けて、会員限定のYouTube動画を週に1回、お酒を飲みながら「居酒屋白間ん家」を生配信をするという。「これからも一緒に歩いていきたい気持ちを込めて名付けました。私たちは家族ですよ」と、笑顔で明かした。ほかにも限定写真やイベントなど特典を揃える予定で、「握手会とかバス旅行とかキャンプとかお花見とか、皆さんに会える企画をいっぱい考えますね」と約束した。

 また、来年2月18日には大阪・なんばHatchで、3月3日には東京・TSUTAYA O-EASTでファンミーティング「白間ん家Homeparty」を開催する。「歌もトークもゲームコーナーも用意して、ホームパーティーのような距離の近いイベントにします」と話した。

 白間は、NMB48在籍中の2018年に、韓国のガールズグループメンバーを選ぶオーディション番組「PRODUCE48」に挑戦。「そのときに表現する楽しさに気づいて、ソロになっても歌って踊ってのかっこいい、セクシーなパフォーマンスを届けていきたいと思うようになった」と、触発されていた。

 今後は、ステージではかっこいいソロアーティストに、公式YouTubeでは引き続きユーモアあふれる素顔を見せていきたいという。「将来は、日本全国も世界もライブで回るようになりたいです」と抱負を語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月12日のニュース