×

木村拓哉の49歳誕生日を愛娘2人がインスタで祝福 Cocomi「ベストフレンドの誕生日」

[ 2021年11月13日 00:43 ]

Cocomi(左)、とKoki,
Photo By スポニチ

 俳優の木村拓哉が13日に49歳の誕生日を迎え、長女でフルート奏者でモデルのCocomi(20)、次女でモデルのKoki,(18)が自身のインスタグラムを更新し、家族写真を投稿して祝福した。

 Cocomiは「ベストフレンドの誕生日~!HAPPY BIRTHDAY」として、子どもの頃の家族4人で誕生日を祝う写真や、「テレビを観る時の私の定位置」と木村に変顔にされている写真、Koki,が木村の頬にキスをする「敗者が勝者に頬にチューという罰ゲームの記念写真」「最後はベイビーな私をシャキーンするお父」などの“お宝写真”を投稿。

 Koki,は「Happy Birthday Dad !!!!!! We love you so much お誕生日おめでとう いつもありがとう」とつづり、母で歌手の工藤静香(51)、木村がKoki,とCocomiを抱きかかえる笑顔の写真や、姉妹と木村の3ショットの写真を投稿し、誕生日を祝った。

 また、工藤も昨年に続き木村の誕生日に「カスミソウ」の写真を投稿。木村の名は出さなかったが「11月生まれの皆さまお誕生日おめでとうございます。キラキラした笑顔に包まれますように。溢れる程の愛に包まれますように。数えきれないほどの喜びがありますように。そして何より、健康でありますように。あまり無理をせず身体を労わり、健やかで素晴らしい一年になさってください」とのメッセージを送った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月12日のニュース