×

堂本剛 コロナワクチン接種会場での赤っ恥体験を告白「めっちゃ緊張して…」 光一「恥ずかしい~!」

[ 2021年11月7日 16:11 ]

「KinKi Kids」堂本剛
Photo By スポニチ

 「KinKi Kids」の堂本剛(42)が6日放送のフジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」(土曜前11・05)に出演。新型コロナウイルスのワクチン接種会場での赤っ恥体験を明かす場面があった。

 この日は「街かど質問大賞」という街中での質問に回答する企画。BCGワクチンに関する質問でワクチンについて話が及ぶ中、「最初にね、ワクチン打つ時にめっちゃ緊張して」と切り出した剛。「先生に『はい…はい…』とか言って、『アレルギーは?』って(聞かれて)『えびアレルギーがありまして』とかいろいろ話して」と医師とのやり取りを再現。一通り話をしたところで「『わかりました』って言われて、出したんですよ、肩。そしたら『奥です』って言われて。『あ、すみません』って」と、問診の医師とワクチンの打ち手が違うことを忘れてしまったエピソードを明かした。

 この話に、ゲストのケンドーコバヤシ(49)は「問診とワクチンは別だから。歯医者の受付で口開くのと一緒よ」とツッコミ。相方の堂本光一(42)も「恥ずかしい~!」と思わずもらした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月7日のニュース