チョコプラ松尾、霜降りせいやの奇人エピソード暴露「激ヤバだよ、あんな天然モノには敵わない」

[ 2021年11月4日 16:21 ]

お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の松尾駿
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「チョコレートプラネット」が3日に自身らのYouTubeチャンネルを更新し、お笑いコンビ「霜降り明星」のせいや(29)の奇人エピソードを暴露した。

 お笑いトリオ「ハナコ」の秋山寛貴(30)に第一子が誕生したことを、せいやが祝っている場面を目撃したという松尾駿(39)。「『秋山、赤ちゃんおめでとう!』って言ってて。その5分後くらいに『秋山、出産はいつ?』」と、まさかの言葉に唖然。「激ヤバだよね、自分で『おめでとう』って言ってるのにさ。その後に『産後うつとか大変らしいで』って…すごいよね。意味がわからないよね」と、笑うしかなかった。

 長田庄平(41)も「あいつ、やたら家庭事情を聞いてくんねんな。『休みの日とか、どうしてます?』とかさ。聞いて、どないすんねんと。たぶん、何にも考えてなくて。場繋ぎとして、しゃべってるんやろうな。空気が止まるのがイヤなんかな」と、思い当たる節があるという。松尾は「根っからの芸人だなと。せいやを見てると、あんな天然モノには敵わないなと思ったもん」と、会話を途切らせない姿勢に舌を巻いていた。

続きを表示

2021年11月4日のニュース