なにわ男子・西畑 憧れの嵐・二宮に毎年誕生日プレゼント 代わりにもらったものとは

[ 2021年11月4日 23:04 ]

なにわ男子
Photo By スポニチ

 関西ジャニーズJr.の7人組「なにわ男子」の西畑大吾(24)が4日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)にゲスト出演。憧れである嵐の二宮和也(38)が使用していたギターをプレゼントしてもらったエピソードを明かした。

 MCの嵐の櫻井翔(39)が西畑は二宮に憧れていることを紹介。ジャニーズでは後輩が先輩のライブを見に行く際に基本的には手土産などはないが、最近の若い子たちは持って来てくれて、その中でも西畑は毎回二宮に誕生日プレゼントを毎回用意している。

 西畑は「(二宮の)だいたい誕生日の時に大阪に来て下さるので何も渡さないのはダメだと思って渡させていただいてます」と語り、二宮にはモコモコパジャマなどをプレゼントしているという。櫻井から「(二宮から)なんかもらったりしないの?」と聞かれると西畑は「誕生日に二宮くんが使用していたギターをプレゼントしてもらいました」と答えると櫻井は「それは西畑の所にあるんだ」と興味深そうに言うと、西畑は「誰にも渡す気はないです」とキッパリ話した。

続きを表示

2021年11月4日のニュース