亀梨和也、“同期”の増田貴久とV6楽曲でダンスコラボ!岡村隆史も興奮「これは貴重やね」

[ 2021年11月4日 21:45 ]

KAT―TUNの亀梨和也
Photo By スポニチ

 KAT―TUNの亀梨和也(35)が4日放送の、日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン2時間SP」(木曜後7・56)の人気企画「ゴチになります」に出演。意外なジャニーズの同期を明かし、思い出の曲について語る場面があった。

 ゴチメンバーでNEWSの増田貴久(35)と「全く同じ日のオーディションだった」と明かした亀梨。スタジオから驚きの声が上がるなか、俳優の松下洸平(34)は「こんなに仕上がりが変わるんですね」と、増田をイジって笑わせた。

 入所当初はダンスレッスンが一緒だったという2人。「最初はV6さんの『Can do! Can go!』ですね。その当時はジャニーズJrのメイン曲みたいなかたちだったんです」と、当時を懐かしむ。「実際に踊りが見たい!」という要望が出ると、亀梨は「まっすーと踊るの久しぶりじゃない?」と、ノリノリでステージに向かった。

 そして、2人は笑顔を見せ合いながら、息の合ったコンビネーションを披露。共演者から大きな拍手が送られるなか、お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(51)が「これは貴重やね。ちょっと流し気味で踊るのが、めっちゃカッコよかった!」と絶賛していた。

続きを表示

2021年11月4日のニュース