東尾理子 3歳次女のゴルフ練習場デビュー報告 楽しんでバッグ担ぐ姿に「嬉しい母ちゃんでした」

[ 2021年11月4日 19:39 ]

東尾理子
Photo By スポニチ

 プロゴルファーでタレントの東尾理子(45)が4日、自身のインスタグラムを更新し、3日に娘たちとゴルフ練習場に行ったことを報告した。

 東尾と俳優の石田純一(67)の間には、長男の理汰郎くん(8)、青葉ちゃん(5)、次女・つむぎちゃん(3)がいる。

 東尾は「気持ち良い祝日、お兄ちゃんは野球へ行ったので、ガールズと練習場へ つむぎは初めての練習場 脚の位置はテープで教えて、先ずは自分で振らせました」とつづり、練習をする娘の写真などを投稿。「何より、こうやって3人で練習場に行けるようになった事が幸せ」と感想を記した。

 また、行きは青葉ちゃんがバッグを担いでいたが「つむぎは帰りは自分がバッグを担ぐと!喜んでくれて嬉しい母ちゃんでした」と成長を喜んでいた。

 この書き込みに、石田の2番目の妻・松原千明(63)との間に生まれたタレントのすみれ(31)も「えー!一緒に行きたい」と反応。

 フォロワーからも「可愛い」「楽しそう」「女子会ですね」「将来のビッグタイトルが楽しみ」「重いバックもってゆうゆうと歩く後ろ姿に成長かんじますね」「お子さんも凄い才能ですねえ」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月4日のニュース