大久保佳代子 緊急事態宣言解除後の飲み屋でダラダラ飲まず「逆に健康的かも」

[ 2021年11月4日 23:05 ]

大久保佳代子
Photo By スポニチ

 TBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)の公式Youtubeチャンネルが4日に更新され、4日放送の未公開トークを公開。お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子(50)が緊急事態宣言が解除されてから時間が制限されながらも飲み屋でお酒を飲んだことについて話した。

 東京都では9月末で緊急事態宣言が解除されて10月24日までは飲食店でも酒類の提供に限って午後8時までとなっていた。MCの嵐の櫻井翔(39)が「大久保さんは最近、飲みに行けたりしてるんですか?」と尋ねると大久保は「やっとね。20時まで飲めるようになったからもう3回ぐらい行ったかも」と答えた。櫻井はさらに「そうなると結構、早い時間からいかないとですよね」と話すも大久保は「でも意外と18時に集合して2時間ガッツリ飲んだらもう充分。ダラダラ飲まないから逆に健康的かも」と健康的に飲めてることを明かした。

 MCの有吉弘行(47)も「そういう意味ではよく飲み人にとっては(肝臓に)良くなったかもね」と笑って話した。外で飲む時間が限られていたため晩酌が増えたと話す大久保に有吉も格安の酒屋店で炭酸水などの注文する回数が増えたことを話した。

続きを表示

2021年11月4日のニュース