鈴木奈々 体調不良による休養から3カ月ぶり仕事復帰「やっぱり私はこの仕事が大好き」

[ 2021年10月17日 13:20 ]

仕事復帰した鈴木奈々
Photo By スポニチ

 7月下旬から体調不良に陥り、8月4日から一定期間の休養に入っていたタレントの鈴木奈々(33)が16日、レギュラーコメンテーターを務めるTOKYO MX「田村淳の訊きたい放題」(土曜後5・00)に生出演し、約3カ月ぶりに仕事復帰を果たした。17日、自身のインスタグラムでも報告。「やっぱり私はこの仕事が大好きです!改めてすごく感じました。これからは少しずつ自分のペースで、自分らしく頑張ります」と心境を明かした。

 「3か月ぶりにお仕事復帰させていただきました!久しぶりのお仕事めちゃめちゃ楽しかったです。共演者の皆さんやスタッフさんが『おかえりなさい』って言ってくれて、すごく嬉しかったです!温かく迎えてくれて嬉しかったです」と喜び。「やっぱり私はこの仕事が大好きです!改めてすごく感じました。これからは少しずつ自分のペースで、自分らしく頑張ります!これからも応援よろしくお願いします」と呼び掛けた。

 所属事務所は8月4日、「鈴木奈々は先月下旬より体調を崩し、医師の診断結果などを踏まえて、本日8月4日より一定期間の休養を取らせていただくこととなりました。本人とも話し合い、鈴木奈々の体調を第一に優先し、回復における環境づくりに努めてまいります」と発表していた。

続きを表示

2021年10月17日のニュース