伊藤美誠 “失敗しない女”米倉涼子と笑顔でXポーズにファン「最高のツーショット」「スマイル最強」

[ 2021年10月15日 10:28 ]

卓球の伊藤美誠
Photo By スポニチ

 東京五輪の卓球の混合ダブルス金メダルなど、出場3種目全てでメダルを獲得した女子の伊藤美誠(20=スターツ)のスタッフ公式インスタグラムが14日更新され、女優の米倉涼子(46)との2ショットを披露した。

 「『#ドクターx 』第1話、ご覧になりましたか?こちらは、伊藤美誠と主演の大門未知子を演じている米倉涼子さんとの2ショット」と、サインラケットを持つ米倉と伊藤の2ショット写真を投稿した。

 伊藤は7日に行われた同作の制作発表記者会見に“卓球界の失敗しない女”としてゲスト出演。作品の大ファンで魅力を語る伊藤を見て、米倉は「これまで10年やってきて、なんだかうれしくなっちゃいました」と目頭を押さえる場面もあった。

 「2人で『X』のポーズ!!」とも記し、2人で“Xポーズ”を決めるショットもアップした。

 この投稿に「最高のツーショット」「お二方とも可愛いです」「貴重な、2人のXポーズ」「お二人とも素敵です」「美誠ちゃん!女優さんみたい!可愛いいですよー!」「とっても素敵ですね」「今後、サインラケット卓球シーンで登場します様に」「スマイル最強」「可愛いすぎる!!」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年10月15日のニュース