堀未央奈 すっぴんドヤ顔ショットで25歳の抱負「女版ジェイソンステイサム目指します」

[ 2021年10月15日 08:17 ]

堀未央奈
Photo By スポニチ

 元乃木坂46で女優の堀未央奈が25歳の誕生日となる15日に自身のインスタグラムを更新。「すっぴんドヤ顔写真」で25歳の抱負をつづった。

 堀は誕生日を迎えた15日未明、「25歳になりました ヨーグルト食べながら ワイスピ観てます 最高です」と誕生日を報告しつつ「すっぴんドヤ顔写真すみません!」と温かそうな部屋着のショットをアップした。

 「みなさんいつもありがとうございます 乃木坂46を卒業して半年、たくさんの方に支えられながらいろんな経験をさせていただけて毎日たのしいです」とファンに感謝。「これからも自分の人生、私らしく突っ走っていきたいと思います!25歳の年も、更に良いおしらせができるよう そしてみなさんともいろんな場面で交流できるように色々と楽しいこと考えていきます そして今年はトレーニングも頑張って筋肉むきむきになりたいです 女版ジェイソンステイサム目指します」と抱負をつづった。

 この投稿に、フォロワーからは「お誕生日おめでとうございます!」「今年も全力で応援します!」「未央奈ちゃんらしく過ごせる、いい1年になりますように」「一生の推しメンです。おめでとうございます!」「25歳も素敵な1年になることを願ってます」「女版ジョイソンステイサム面白そうなので応援します」「ずっと憧れの存在です」など祝福&激励の言葉とともに、「すっぴんも可愛すぎです!!」「顔小さい」「綺麗」「すっぴんでもめっちゃかわいい」「すっぴんもめっちゃ綺麗です」などすっぴんショットも反響を呼んでいる。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月15日のニュース