×

千原ジュニア 小室圭さんの母親の金銭問題に「元婚約者の方の最終的な目的が分からない」

[ 2021年10月13日 16:05 ]

千原ジュニア
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(47)が13日、TBS系情報番組「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」(月~金曜後1・55)に出演。秋篠宮家の長女眞子さま(29)と小室圭さん(30)の結婚について言及した。

 眞子さまと小室さんは、26日に記者会見を行う。眞子さまは婚姻届を提出した後、皇籍離脱して民間人となり、小室さんが生活拠点を置く米国へ移られる見通し。宮内庁は、眞子さまが自身と小室さんの家族を巡る誹謗中傷を感じ「複雑性心的外傷後ストレス障害(PTSD)」の状態にあると明らかにした。同庁によると、小室家の金銭トラブルを巡る批判を考慮し、皇室の慣例儀式を実施せず、結婚に伴い国から支給される一時金も、眞子さまの辞退の意向を踏まえ、不支給とする。いずれも前例はなく、女性皇族の結婚としては、異例の対応となった。

 ジュニアは「僕は元婚約者の方の最終的な目的が分からない。もうなんか、“分かったわ、オールOK”ってしてもらえないッスかねえって僕は思います。」と言い、「あといろんな所の美容師がざわついてると思いますね。(小室さんの髪を)“俺、切らしてくれへんかな”って。これ誰が切ったんやってなるでしょ」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年10月13日のニュース