×

第1子妊娠のやしろ優 妊活で10キロのダイエットに成功していた「代謝がめちゃくちゃ良くなって」

[ 2021年10月13日 18:37 ]

お笑いタレントのやしろ優
Photo By スポニチ

 第1子を妊娠中のお笑いタレント・やしろ優(34)が13日、自身のブログを更新。妊活で10キロのダイエットに成功していたことを明かした。

 やしろは8日に、夫でお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰二(37)との間に第1子を妊娠したことを明かし、来年1月末出産予定であることを発表した。

 この日のブログでは「妊活でした事。一つ目はダイエットです」とし、「赤ちゃんが出来る前 私の体重は88kg 自分史上さすがにやばい体重でした笑笑」と告白。「ダイエット内容としてはトレーニング!しかも多くて週1~2ぺース!2週間に1回の時も!食事も気をつけてはいたのですが、(私のYouTubeでは食べる動画が多かったので、それは食べながら笑笑)トレーニングもしっかり1時間!!集中!!1時間以上はやりませんでした!!なので、運動は短時間で集中!食事も無理な食事制限やカロリー考えなくても痩せることが出来たダイエットでした!!」と振り返った。

 結果は「約半年でマイナス10kg!!」とし、「体重が減るだけじゃなくて、代謝がめちゃくちゃ良くなって、初めのトレーニングは汗かかなかったのに最後はしっかりかけるようになりました!!」と成果を強調。ビフォーアフターの写真も公開し、「ちょっと赤ちゃんでお腹は出ちゃってますが笑笑 とりあえず肩周り、顎周りを見てほしい」とつづった。

 「妊活で大事だなと思ったのは、もちろん体重もそうですが、カラダを温める、つまり代謝を良くするって言うのが大切な事の一つだと感じました!」と強調。「結果は78kgでいくらマイナス10とは言え体重的にはまだまだぽちゃ?ガールですが、今回学んだのは、太ってるとか痩せてるとかの問題じゃなくて、体内の温度。常にカラダが冷えていて、汗ひとつかけなかった私にとっては、変わることができたダイエットになりました!」と締めくくった。

 また、この日ものまねタレントのみかん(37)が自身のインスタグラムで妊婦姿のやしろとの2ショットを公開。「優ちゃん妊娠おめでとう 昨日、久々に会えて妊婦の優ちゃん見れて幸せな気持ちになりました」などとつづった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年10月13日のニュース