×

吉川ひなの 「結婚10年を記念して」夫とのウエディングショットや交際時の2ショットを公開「素敵」の声

[ 2021年10月13日 18:07 ]

吉川ひなの
Photo By スポニチ

 モデルの吉川ひなの(41)が13日、自身のインスタグラムを更新。夫と交際していた時代の2ショットや、結婚式での思い出のショットなどを公開した。

 「結婚10年を記念して、付き合ってるころからの写真を久しぶりに見てみました」と記した吉川。ウエディングドレス姿の吉川が抱えた小犬にタキシード姿の夫がキスをしている記念写真や、交際していた時代という、太ももあたりまで髪を伸ばしておさげにし、Tシャツ、短パン姿の吉川がサングラスをした夫と肩を組んでポーズを決めたショットなど10枚をアップした。

 「彼のカメラに収められていたわたしは、ガラケー握りしめて時代を感じさせられたり、厚化粧過ぎてびっくりしたり、髪の毛太ももまで長かったりと色々突っ込みどころ満載でした。人には色んな時代がある」などとつづり、「彼はシャイだから?出るの嫌がるんだけど、わたしのカメラに収めたいつかの彼を出しちゃおう みなさまたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました」と締めくくった。

 吉川のキュートなウエディングショットや若々しい2ショットにフォロワーからは「めちゃんこかわいい ずっと大好き!」「素敵なご夫婦 憧れます これからも末永お幸せに」「夫婦の歴史 家族の歴史感じますね」「時代を感じる写真だね笑笑!!結婚10周年、おめでとうございます」「ひなのちゃんはいつの時代もかわいい」などといった反響が寄せられている。

 吉川は2011年に一般男性と結婚。12年に長女、18年に長男を、今年の6月には次女を出産した。現在はハワイを拠点に活動している。

 

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年10月13日のニュース