×

松本穂香 自身の「夢」を告白、思いを馳せる「行きたいんですよね、あの世界に」

[ 2021年10月13日 22:54 ]

松本穂香
Photo By スポニチ

 女優、松本穂香(24)が13日放送のフジテレビ系占いバラエティー「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜後10・00)に出演し、自身の「夢」を明かした。

 人気占い師・木下レオン氏が、松本の性格を「自分が納得しないと物事を受け入れません」と推測した。「そうかも」と応じた松本は、「バラエティー番組とか出させてもらう時に『ここでこういうリアクションしていただいて』っていう風に言われてしまうと、何でそんなこと決められなきゃいけないんだって、泣きそうな気持ちになる時まであります」と、赤裸々に告白。「お芝居をする上でもとりあえず、演出を受けてやってはみるけど、腑に落ちないと出来ない時があるので」と、こだわりを披露した。

 2017年のNHK連続テレビ小説「ひよっこ」で脚光を浴びドラマ・映画・CMなど幅広く活躍、人気上昇中だ。木下氏から「25~28歳は自分の思い通りになる幸運の時期。こういうこと起きてほしいなっていうことは?」と質問されると、「私にとってはすごい夢なんですけど、ジブリ映画がすごい好きなので、ジブリの声優さんとかやれたらいいなって。本当ずっと憧れで」と打ち明けた。「やっぱりなんか、行きたいんですよね、あの世界に」と思いを馳せた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年10月13日のニュース