IVAN 一時は婚約をした野村祐希との破局理由明かす「ちょっと恐ろしくなったのか…」

[ 2021年10月13日 22:27 ]

モデルでタレントのIVAN
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのIVAN(37)が12日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(深夜0・40)に出演し、一時は婚約もした俳優の野村祐希(27)との破局を語った。

 IVANは「辛かった?」と聞かれ「私の場合は、ちゃんと2人で別れ話をして“さようなら”ってなったのは半年ぐらい前」とし、「2人で引っ越しもして婚約もして、ワンちゃんも飼ってだったんだけど。何かどっか歯車が狂って。ただ、10こも下だったんで、彼も身を固めるのもちょっと恐ろしくなったのか…」と破局理由を明かした。

 また、フリーアナウンサー・田中みな実(34)から「どれぐらい付き合ったの?」と聞かれると「3年半」と答え、田中もオリエンタルラジオ・藤森慎吾(37)と破局するまでの期間が「全く同じなんだけど。私も3年半付き合って」と驚いた。

 田中から、立ち直るまでに2年かかったと聞かされたIVANは「結構だから私も多分引きずってて、何かきっとそのフリーになったからっていうので、誰かと埋めようとする作業してたんですよ。お仕事プラスα、他の男の人に会えば忘れられるかな、みたいな。でもやっぱり逆、比べちゃうから、その人に申し訳ないってなり始めちゃって、今本当にピタッと」と気持ちの変化を明かした。田中が、かつて復縁のために占いなどに頼ったという話聞いたIVANは「やっぱお寺とか行ってお願いしちゃいます…。“連絡来ますように…”とか」ポロリ。田中から「好きなんじゃん、まだ」と言われると「やっぱりどうしても、存在でかいです、元カレは…」としみじみと語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年10月13日のニュース