第1子妊娠中の夏菜 コロナ禍での妊婦生活でふらふら「スーパー行くだけで目の前真っ白」 近影も公開

[ 2021年10月10日 18:19 ]

夏菜
Photo By スポニチ

 女優の夏菜(32)が10日、自身のインスタグラムを更新。「マスクして妊婦生活するとふらふらしてしまう」とつづった。

 「マスクして妊婦生活するとふらふらしてしまう。。ちょっとスーパー行くだけで目の前真っ白になったりしちゃって」と記し、肩の下までに伸びた近影を投稿。「コロナ禍の妊婦さん達、本当に尊敬します。がんばろーー」とつづった。

 この投稿に、ファンからは「マスクきついですよねー!!わかります ふらふらします」「顔つきが変わった気がします」「無理せず、ファイトです」「体に気をつけて頑張って下さい!」「顔つきがすごく優しくなったようにみえます 無理せず過ごしてくださいね」「コロナ禍2度目の妊婦です 色々制限がある中での妊婦生活、出産大変だけど頑張りましょう でもマスクでの外出は本当に気分悪くなりますね」「髪伸びましたネ~」「綺麗」「なんかいい感じでバリ可愛いか」などの声が寄せられている。

 夏菜は今年1月に1歳年上の経営者男性と結婚。先月14日に第1子妊娠を発表し、出産は来年の春を予定している。仕事は体調を見ながら続けていくという。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年10月10日のニュース