Creepy Nuts・DJ松永「悲しいし恥ずかしいし情けないし悔しいし」 愛知音楽フェスに言及か

[ 2021年8月30日 16:06 ]

「Creepy Nuts」DJ松永
Photo By スポニチ

 ヒップホップユニット「Creepy Nuts」のDJ松永(31)が30日、自身のツイッターを更新し、「悲しいし、恥ずかしいし、情けないし、悔しいし、気持ちの整理がついていない状況です」とツイート。29日に愛知県で開催された音楽フェス「NAMIMONOGATARI2021」ついての投稿と思われる。

 愛知県国際展示場(AICHI SKY EXPO)で開催された同フェスでは、ソーシャルディスタンスの確保など感染対策のルールが十分に守られておらず“密”の状態になっている観客の様子がSNS上で拡散され、批判を集めていた。

 この件に関し、同県の大村秀章知事は30日、自身のツイッターで「本日午前の記者会見にて、中部国際空港島のアイチスカイエキスポで昨日開催された音楽フェスNAMIMONOGATARI2021において、イベント開催時の感染防止対策が極めて不十分な中で行われたことは極めて遺憾であり、厳重に抗議すると共に、事実関係の報告、今後の行政関連施設の使用禁止を申し上げました」とコメント。常滑市の伊藤辰矢市長は、主催者に抗議文を送付することを報告した。

 DJ松永はこの2つの投稿をリツイートし「悲しいし、恥ずかしいし、情けないし、悔しいし、気持ちの整理がついていない状況です」と、つぶやいた。

続きを表示

2021年8月30日のニュース