伊藤沙莉 アプリで女性化した兄「オズワルド」伊藤俊介に激似!?も「似てるとすら言われたくないね」

[ 2021年8月30日 19:34 ]

伊藤沙莉
Photo By スポニチ

 女優の伊藤沙莉(27)が30日までに自身のツイッターを更新。写真編集アプリで女性化した兄でお笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介(32)の写真を投稿し「似てるとすら言われたくないね」とつづった。

 伊藤は、「オズワルド」の畠中悠(33)と俊介が並んだ写真を「FaceApp」で女性化した写真を投稿し「いや待って待って 私は自分の顔なんて肯定的に見た事も感じたこともないけれどもだからといって こいつにだけは負けたくないよ!!!いくら兄弟で似ててもこれにだけはさぁ!!!!!!!」とつづり「似てるとすら!!!!!!言われたくないね!!!!!!!」と加えた。

 さらに、兄とのツーショット写真を投稿し「似てるんだけどね?似てんのよ!似てるだろうよ兄妹だし!!!でも違うのよ!ちょっと!!!」と力説。

 だが、フォロワーからは「え。かわいい。似てる」「やっぱり兄妹だからに似ちゃうかな」「目元が兄ちゃんと似てますねぇ」「ごめんね、わりと似てる」「やっぱり兄妹だったんだなと」「兄妹だなあ」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月30日のニュース