松本人志 太田光代社長からの爆笑問題&ダウンタウン4人共演呼び掛けに「浜田動くかな?」

[ 2021年8月30日 23:18 ]

「タイタン」の太田光代社長(左)と「ダウンタウン」の松本人志
Photo By スポニチ

 「爆笑問題」太田光(56)の妻で、所属事務所「タイタン」の太田光代社長(57)が30日、自身のツイッターを更新。「ダウンタウン」の松本人志(57)が28日のフジテレビの特番「FNSラフ&ミュージック」で爆笑問題と7年ぶりに共演したことについてのツイートに反応した。

 松本が「ラフ&ミュージック。おおむね好評だったようで大成功ぽい感じです!皆さんお疲れ様でした!ありがとうございました!来年は浜田で五夜連続だそうです!」とつづると、太田社長は「大変にお疲れ様でした。これに懲りずお願いします。ありがとうございました。お疲れ様でございました」と感謝。さらに「よろしくお願いします。今度は四人で、お願します。松本さん。お願いします」と共演を呼びかけた。すると松本も「お疲れ様でした。4人…浜田動くかな?」と返答すると「よろしくお願いします 浜田さんも、いつも優しいですよ。特に田中に。。」と返答したもの。

 松本と爆笑問題の共演は、14年3月に放送された同局の「笑っていいとも!グランドフィナーレ」以来。28日の番組では、爆笑問題は番組ラストで漫才を披露した後、スタジオに登場。松本が立ち上がって身構える中、太田光(56)が「共演NG!」「ネットが荒れるから」などと暴走。また、松本が「ここの奥さん(太田光代氏)が俺のツイッターをフォローしてるのよ。それの意味もわからなくて、なんか遠回しに威嚇されてんのかな」と言うと、太田が「いやいや、威嚇したのはそっちでしょ!」などと話していたが、この日はツイッターでのやりとりが成立していた。

続きを表示

2021年8月30日のニュース