愛知県出身ラッパーSEAMO 愛知音楽“密”フェスに「あれやられたら僕らの苦労が一瞬で水の泡に」

[ 2021年8月30日 20:32 ]

SEAMO
Photo By スポニチ

 愛知県出身のラッパーのSEAMO(45)が30日、ツイッターを更新。28日、29日に愛知県で開催された音楽フェス「NAMIMONOGATARI」について自身の思いを投稿した。

 愛知県国際展示場(AICHI SKY EXPO)で開催された同フェスでは、ソーシャルディスタンスの確保など感染対策のルールが十分に守られておらず“密”の状態になっている観客の様子がSNS上で拡散され、批判を集めていた。

 SEAMOは「あれやられたら僕らの苦労が一瞬で水の泡になる…」と投稿。「愛知県にも、お客さんと共にしっかりと感染症対策をやっているライブイベントもあるのに」と嘆いた。

 この日夜、同フェスの主催者が公式サイトで「この度はNAMIMONOGATARI2021の開催にあたり、地域の皆様、全国の皆様、関係者の皆様そして、今まで音楽業界、イベント業界を支えてきて頂いた関係各位の皆様に多大なご迷惑、ご心配をおかけしてしまった事を深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした」と謝罪した。

続きを表示

2021年8月30日のニュース