浜辺美波 ハタチ記念の写真集「浜辺美波20」で初の水着姿にも挑戦

[ 2021年8月30日 12:59 ]

女優の浜辺美波
Photo By スポニチ

 女優の浜辺美波(21)が30日までに自身のインスタグラムを更新し、20歳を記念した写真集の発売を報告した。

 29日に21歳の誕生日を迎え、インスタライブを行った自身は、「あ、そうでした。先程のインスタライブでご報告しましたこの度写真集を発売させていただきます」と報告。「『浜辺美波20』発売日は10月27日(水)予定です」「公式Instagramが開設されますのでそちらで最新情報などチェックしていただけると嬉しいです」とアピールをした。

 写真集は奄美大島で「ハタチの短い夏休み」をテーマに撮影され初めての水着撮影となった、海辺やプールでのショットや奄美大島伝統の「大島紬」という着物に身を包んだ姿など、浜辺の魅力が詰まった1冊に。また、写真集の公式インスタグラムではパステルカラーの自転車に乗った浜辺が「写真集出るよ!」と告知する動画が公開された。

 浜辺は最後に、「まだまだ前のめりでお仕事させていただきたい所存ですので!!たくさんたくさんご迷惑ご心配おかけするかもしれませんが…これからもどうぞよろしくお願い致します!!」とメッセージをつづった。

 フォロワーからは、「これからもご活躍を期待しております」「素敵な21歳にして下さい!」「写真集買います!」「写真集たのしみ」「お誕生日おめでとうございます」「発売おめでとう!」「頑張ってくださいね」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月30日のニュース