住谷杏奈 自主隔離中に自宅でPCR検査 体重は「むしろ減ってた」 夫・レイザーラモンHGがコロナ感染

[ 2021年8月13日 07:47 ]

住谷杏奈
Photo By スポニチ

 タレントの住谷杏奈(38)が12日に、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスに感染し、夫でお笑い芸人のレイザーラモンHG(45)の自宅療養に伴い、自身と子どももPCR検査を受けたことを明かした。

 ストーリーズの機能を更新し、「自主隔離生活もそろそろ終盤 念の為、私も子ども達のPCR検査を自宅で受けました。唾液を2ml採取」と記した。

 続けて「この自宅生活期間ではもちろんジムにも行かず 韓ドラ観ながら ポテチ食べたりポッキー食べたりアイス食べたり、免疫力つけないと~と言い聞かせ ご飯もたらふく食べて ダイエットもお休みしてたけど、、、体重が増えてなくて嬉しい むしろ減ってた」と告白。「朝はプロテインとか美容に効くみたいな粉とか ヘンプなんちゃらとかいう粉とか青汁みたいなやつとバナナとアーモンドミルクをミキサーでごちゃ混ぜにした 味は美味しくないけど健康に良さそうなオリジナルスムージーを毎日飲んでた あとは夜な夜なのネットサーフィンで酵素ドリンクを何種類か買って寝起きに1杯飲むことを徹底してただけ」と明かし、「結果良かったです!自主隔離終わったら早くジム行きたいなぁ」と記した。

 さらに「2月の56・85キロからダイエットしてます」と記し、「48・7キロ」と表示されたヘルスメーアーの写真を添えた。

 HGは今月4日に新型コロナウイルスに感染したと所属の吉本興業が公式サイトで発表。相方のレイザーラモンRG(47)に続く感染となった。RGの陽性診断に伴い、HGが1日に受けたPCR検査は陰性だったが、3日に発熱。あらためてPCR検査を受けた結果、4日に陽性が確認され、保健所の指示に従って療養するとした。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月13日のニュース