トゥラブ 1年7カ月ぶりのライブ「この日が来るのを指折り数えていた」

[ 2021年8月13日 20:41 ]

1年7か月ぶりのワンマンライブを成功させたトゥラブ
Photo By 提供写真

 4人組アイドルグループ「2o Love to Sweet Bullet(通称トゥラブ)」が13日、東京・渋谷のVeats Shibuyaで、1年7カ月ぶりのワンマンライブを行った。

 2020年1月以来の4人だけのステージ。メンバーは「この日が来るのを、指折り数えて待っていました。ステージから眺める、ファンのみんなの笑顔がうれしい」と開催を喜んだ。

 4人はオープニングの「はっぴぃギャラクシー」からエンジン全開。1年半ぶりの新曲「バレバレかも」やデビュー曲「アイノハナ」など、アンコールを含めラストの「ブールバール」まで22曲を全力で歌って踊った。ロナの感染対策のため、熱い声援は出来なかったが、ファンたちも満面の笑顔で祝福した。

 トゥラブは7月にメンバーの伏見莉穂(20)と山広美保子(23)が立て続けに新型コロナに感染するなど一時はライブどころではない状態だったが、何とか本番までに間に合った。「体調も万全です。この雨の中、たくさんのファンに来てもらい、逆に勇気をもらいました」とワンマンライブの成功を喜んでいた。

続きを表示

2021年8月13日のニュース