橋本環奈「マジっすか!?」 理想の恋人像に関する診断に驚き「何でも自分で…頼られると嬉しい」

[ 2021年8月13日 21:00 ]

橋本環奈
Photo By スポニチ

 女優、橋本環奈(22)が13日放送のTBS「ぴったんこカン・カン」(金曜後8・00)にVTR出演し、恋愛心理テストの結果に驚きの声を上げた。

 映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」(20日公開)で共演する「King&Prince」平野紫耀(24)とグルメロケを敢行。移動中のバスの中で、理想の恋人像が分かるという心理クイズが行われた。「夢の中でUFOキャッチャーをしていた、その時に狙っていたのは?」のお題で、クマ・ウサギ・イヌから選ぶもの。橋本は「ウサギ」を選んだ。

 この回答に対して「ウサギは弱さの象徴で、何かと世話が焼けて子どもっぽい面がある。(橋下は)甘えん坊なタイプに惹かれる。年下好きな傾向にあるのでは」の説明が。「え、マジっすか!?」と声を大にした橋本は、「年下好きではないかもしれないですけど、世話焼きではあるかも」と告白した。「何でも自分自身は自分でできちゃう所はあるので、頼られると嬉しいです」。自身のパーソナリティーの一端を明かした。

 ほかにも、プライベートに関する質問が。一番尊敬している人は「母親」、人生最後の日に食べるものは「お味噌汁とご飯」、30年後に何をしている?には、「のどかに、地方で暮らしていると思います」と話していた。

続きを表示

2021年8月13日のニュース