ねづっちが新型コロナ感染 4日高熱続き「返信するのがちょっとキツい」16日イベントは中止

[ 2021年8月13日 19:23 ]

ねづっち
Photo By スポニチ

 お笑いタレントねづっち(46)が13日、新型コロナウイルスに感染したと、所属事務所が公式ツイッターで発表した。

 「弊社所属の、ねづっちが、本日13日にPCR検査が陽性と診断され、新型コロナウィルスに感染したことが確認されましたので、ご報告申し上げます」とし、「今後は保健所の指示に従って療養してまいります。関係者、ファンの皆様には、ご心配ご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

 同アカウントでは、ねづっちの陽性発表前にもツイートし、ねづっちが16日出演予定だったイベント「ねづっちのイロイロしてみる60分110」を都合により中止するとしていた。

 発表を受けてねづっちは、自身のツイッターを更新。「後は保健所の指示に従って療養していきます。関係者の皆様、単独ライブや寄席を楽しみにしてくださってたお客様、申し訳ありません」とつづった。さらに、知り合いに向けても「知り合いの皆様へ この四日間、高熱が続いているので有り難いのですがLINEやメールでのコメントはご遠慮ください。返信するのがちょっとキツいです」と、症状の重さをうかがえるツイートも加えた。

続きを表示

2021年8月13日のニュース