つんく♂「どううもこうもないっすよ~。まじで」 元「℃-ute」萩原舞さん結婚にビックリ

[ 2021年8月2日 14:34 ]

つんく♂
Photo By スポニチ

 音楽プロデューサーのつんく♂(52)が2日、プロデュースした女性アイドルグループ「℃-ute」元メンバーで、同日に結婚を発表した萩原舞さん(25)を自身のツイッターで祝福した。

 つんく♂は「どうもこうもないっすよ~。まじで」と自身もビックリしたことを示唆。グループ結成から解散までずっと見守っていた存在として「『結婚とかしてよかった。』by萩原舞風」と性格をよく知る立場らしく、萩原さんの今の心境を推察。その上で「てか、本当におめでとう。末永く幸せに」と締めくくった。

 これにすぐに気づいた萩原さんが「つんく♂さん ありがとうございます、、、!幸せになります」と返信すると「がんば!」とエールを送った。

 萩原さんは同日、自身のツイッターでかねてより交際していた男性とこのほど結婚したことを報告。「とても優しく温かい心で私を支えてくれ、守ってくれる彼と出会えてとても幸せで、感謝の気持ちでいっぱいです」となどと綴っていた。

 萩原さんは「℃―ute」が2017年6月に行った解散コンサートをもって芸能界を引退。つんく♂もそのコンサートを見守り、「オーディションの時の印象そのままに成長してくれた。誇りに感じる」というメッセージを送っていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年8月2日のニュース