マツコ「家を5軒ぐらい建ててます」「もう住んでる。家族もいる」 突然の妄想告白に関ジャニ村上困惑

[ 2021年7月27日 16:15 ]

マツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 タレントのマツコ・デラックス(48)が26日放送の日本テレビ「月曜から夜ふかし」(月曜後11・59)に出演。次から次へと妄想を繰り広げ、長年ともに番組MCを務める「関ジャニ∞」の村上信五(39)から疲労を心配される場面があった。

 「街行く人がイヤホンで何を聴いているのか調査した件」のVTR明け。2人が最近どんな曲を聞いているのかというトークになる中でマツコは「私『TWICE』に入りたいからさ」と韓国の9人組グループ加入を目論んでいると口にし「入れるんじゃないかなって。最近、大人っぽくなってきたから『TWICE』が」と続けた。

 淡々と話すマツコに困惑する村上は「『TWICE』が大人っぽくなったからといって(マツコのような)こんなビジュアルではない」と否定。だが「いやいや、昔は無理だろう。だってほら、こんなキャプキャピした女の子たちの中には入れない」としたマツコは「最近すごい大人っぽいのよ、『TWICE』が。だからまぎれてても分かんないんじゃないかなって…」と“夢”を語った。さすがに苦笑いの村上。「マツコ…。ちょっと休もうか?だいぶ疲れてるで?」と心配した。

 だが、マツコの“妄想”は止まらなかった。「『BLACKPINK』には一昨年ぐらいから入れるわよ」と韓国の4人組グループ「BLACKPINK」入りにも言及し「そういう妄想は常にしてるわよ」と楽しそう。「あと、最近よくしてる妄想は。最近はね、もう家を5軒ぐらい建ててます」と理想の家づくりが妄想の中で進んでいることを明かした。「もう5軒ぐらい。もう住んでる。家族もいる」とマツコ。「新しい家族がね、出来始めて。一番小さい子はまだ3カ月だから。母乳で育てたいタイプだから。オムツも出来ればね、紙オムツじゃない方が。布オムツで育てたいタイプだからアタシ」と妄想が続いた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年7月27日のニュース