松本人志 “もしコンビ解散したら”に…「別に浜田と組んだ覚えない」と大ボケ

[ 2021年6月6日 10:29 ]

ダウンタウンの松本人志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(57)が6日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。解散を発表したお笑いコンビ「アジアン」について言及した。

 松本は馬場園梓と電話で話したといい「先輩ではあるけど、コンビを解散したことないので。そういう意味では先輩ではないからなんていったらいいかわからない」とした上で「夫婦とコンビは同じようなもんで、別れたらもう一回付き合ったらあかんていうルールはない。やる気になったらまたねただ、2人のお笑いに対する情熱の差がけっこう大きいのかな」と語った。

 コメンテーターのお笑いコンビ「ハライチ」岩井勇気(34)に「もしコンビ解散したら芸人続けます?」と聞かれると「解散というか、俺別に浜田と組んだ覚えもないんやけど」と大ボケをかましてスタジオの爆笑を誘った。MCの東野幸治は「あるやん!二人で英語の辞書ひいてコンビ名考えたんでしょ!」とツッコミ。岩井も「じゃあ、よく仕事一緒になってるって感じなんですね!」と大笑いした。

 松本は「たまたま一緒になる。バミり(立ち位置を記すマーク)があるからそこ立ってたら、あいつもバミりがあってって感じで」とボケ倒して、笑いを誘った。

続きを表示

2021年6月6日のニュース