日テレ後藤晴菜アナ 「最終試験に合格」ヨガインストラクター資格取得を報告 同僚、他局アナから祝福続々

[ 2021年6月1日 11:17 ]

日本テレビ・後藤晴菜アナウンサー
Photo By スポニチ

 日本テレビの後藤晴菜アナウンサー(31)が5月31日に自身のインスタグラムを更新。3月末から挑戦しているヨガインストラクターの取得を報告した。

 「この度、最終試験に合格し、ヨガインストラクターとしてデビューさせていただけることになりました」と認定書の画像を持つ写真をアップ。「決して簡単な道のりではありませんでしたが、今回のチャレンジは自分のことをより深く知るきっかけになりました。赤沼先生から学んだことを今度はわたしの言葉で皆様にシェアできるよう、準備を進めてまいります」とつづり、「この企画を通じて出会った皆様、応援してくださった皆様に感謝しています」と感謝した。

 後藤アナは今年3月から同局の「バケット」(月~木曜前10・25)内の企画でヨガインストラクター資格取得に挑戦。インスタグラムでも勉強していることを明かしていた。

 この投稿に、徳島えりかアナウンサー(32)「おめでとうー!!!がんばってたもんね…はるちゃんのヨガ講座、楽しみにしてます 体の硬い人向けメニューお願いしますっ」、郡司恭子アナウンサー(30)「おめでとう はやくレッスン受けたいよ」、尾崎里紗アナウンサー(28)「すごすぎます!!おめでとうございます 業務の合間で勉強、授業、、本当にお疲れ様でした」、畑下由佳アナウンサー(29)「わーーー!!おめでとうございます~そして、ひとまずお疲れ様でした!ごとはる先生の活躍が楽しみ&ヨガレッスンしてほしい」など同僚アナたちから祝福の声が続々。他局からもフジテレビの木村拓也アナウンサー(30)「おめでとー!ついにだねー!」、テレビ東京の福田典子アナウンサー(30)「おめでとう レッスン受けてみたいー!」などの声が寄せらているほか、フォロワーからも「インストラクターのデビューおめでとう御座います」「レッスンしてくださいん」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月1日のニュース