滝沢カレンの親友“サチコさん”驚きのエピソード披露 彼氏の実家あいさつに「カレンが普通に付いて来た」

[ 2021年5月18日 22:30 ]

滝沢カレン
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの滝沢カレン(29)が18日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演し、親友の「サチコさん」との驚きのエピソードが明らかになった。

 滝沢が度々話題にしてきた一般女性のサチコさんが、今回初登場。「私だから知っている友人の変な所」というテーマで自らのエピソードを披露した。

 「今の旦那さんと付き合ってるとき、彼のご実家に行くことがあったんです。そのことをカレンに話したら『私も行くわ』って、福井県まで着いて来るって言いだしたんです」とまさかの展開に。冗談だと思い、一応住所を送ったところ「そしたら、普通に来ちゃったんです。でも大歓迎で、お母さんがカレンに『キレイね~』って。私すら言われてないのに」とこぼすと、スタジオは爆笑。

 これに滝沢が「2泊3日で家の近くのホテルに泊まって、行ったんです。結婚するかもしれない彼氏の親御さんを、見とかないといけないと思って。『イヤ』とは言われなかったので」と弁明すると、サチコさんは「おかげで和気あいあいとなったんです。(滝沢が)場をブン回してましたね」と、笑いを誘った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月18日のニュース