第2子妊娠中の杉山愛さん 髪バッサリで31週ふっくらお腹を披露「とっても素敵です」「ポンポコリン」

[ 2021年5月18日 16:18 ]

元プロテニスプレーヤーの杉山愛さん
Photo By スポニチ

 7月に第2子出産を控える元プロテニスプレーヤーの杉山愛さん(45)が17日、自身のインスタグラムを更新。髪をバッサリと切り、ふっくらとしたお腹を披露した。

 今年2月に第2子妊娠を公表した杉山さん。この日は「31週目に入りました」と報告したうえで「久しぶりに髪もバッサリショートヘアに」とバッサリとショートヘアとなった新ヘアスタイルを公開。「とっても楽ちん」とし、すっかり大きくなったおなかに手を添えて満面の笑みを浮かべるショットをアップ。夫と、5歳の長男との3ショットも公開している。

 この投稿に、バドミントンのバルセロナ五輪代表でキャスターの陣内貴美子(56)は「お腹に幸せ詰まってる~あと少し…私まで楽しみだぁ」とコメント。フォロワーからも「とっても素敵です そして、表情も穏やかで素敵です」「ご家族仲良く ショートヘアー似合ってました」「ロングも素敵ですが爽やかなショートもすごく似合ってます」「愛ちゃん超キュート」「素敵すぎです」「だいぶ、ポンポコリンですね」「すっごくお腹大きくなりましたね~」「若返った感じ」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月18日のニュース