第1子妊娠中の南明奈 本厄32歳での出産も「家族が増えるわくわくな年になりました」

[ 2021年5月18日 16:02 ]

濱口優・南明奈夫妻
Photo By スポニチ

 タレントの南明奈(32)が18日、自身のインスタグラムを更新。夫でお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(49)と誕生日を祝ったことを報告した。

 「5月15日に32歳になりました」というコメントとともに、「32」という形をしたロウソクとミッキー&ミニーが飾られた誕生日ケーキとともに濱口との2ショットを披露。先月には第1子を妊娠していることを公表しており、「32歳本厄、前厄の31歳が体調がよくなかったのもあり『本厄こわいなー、周りのみんなも本厄いろんな事起きたみたいだし…』と怯えてたけど、家族が増えるわくわくな年になりました」と喜びをつづった。

 続けて「今年も我が家の誕生日恒例、サーティワンのアイスケーキでお祝い」としたうえで「記念日やいろんな節目を迎えるたびに『2人で迎えるのは最後なのか』としみじみ思います」とづつった。

 濱口も17日にインスタグラムで南の誕生日を報告。Youtubeチャンネルでお祝いしていることを明かしており、動画ではスマートフォン向けゲーム「ツムツム」のキャラクターがデコレーションされた、アイスクリームケーキを濱口がバースデーソングを歌いながら南にプレゼントする様子などが収められている。

 フォロワーからは「おめでとうございます」「2人時間あと少し満喫して下さ~い」「素敵な一年に成りますように」「素敵」「おめでとうございますそして可愛いケーキ」「ワクワクな年だね」「本厄に出産すると厄払いできるって言うよね」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月18日のニュース