療養中の江頭2:50、病状明かさない理由は?「それ言うと、お前ら引くじゃん(笑)待っててくれ!」

[ 2021年5月18日 15:51 ]

お笑い芸人の江頭2:50
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の江頭2:50(55)が17日、自身のYouTubeチャンネル「エガちゃんねる」を更新し、自身の病状についての質問に答える場面があった。

 動画では江頭の親友3人「ブリーフ団」が覆面全身タイツ姿で登場し、江頭から預かった手紙を代読した。「おい!頭のおかしいお前ら!元気してるかー!つーか、俺がいない間の2回の動画、再生数がスゲェじゃねえか!俺が居ない方が伸びるって何なんだよ!ちょっと戻りづらくなってるぇじゃねえか!」と、早速ジョークを飛ばして笑わせる江頭。

 続けて「そんなことより!おい!谷原章介!お前エガちゃんねる登録してるらしいじゃねえか!顔はシュッとしてるのに、お前も頭おかしいんだな!俺のモノマネ観たぞー!イマイチ似てなかったな!」と、江頭流の辛口コメントで場を盛り上げた。

 「で、コメント欄に『何の病気か知りたい』って結構書かれてたんだけど、それはまだ言わない!なんでかっていうと俺、芸人だし。それ言うと、お前ら引くじゃん!(笑)だから、もうちょっとしたらちゃんと言うから、ちょっと待っててくれ!」と、復帰を待ち望むファンに語りかけた。

 江頭は3日に、体調不良のため一時活動を休止することを江頭に代わってスタッフの「ブリーフ団」が発表していた。10日にも動画を更新し「現在は自宅療養中」と報告。「お医者さんも驚くほどの回復力で体調はかなり良くなっている」というものの、医者から「だからこそ油断しないようにゆっくり休んだ方がいい」と言われ「もうしばらくお休みさせていただきたい」と伝えていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月18日のニュース