爆問・太田 武井壮から説教「それはない」 若手イケメン俳優をある人に例えたら…

[ 2021年4月21日 14:50 ]

爆笑問題の田中裕二(左)、太田光
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「爆笑問題」が20日深夜放送のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・00)に出演。太田光(55)が、MCを務めるTBS「サンジャポ」で共演するタレントの武井壮(47)に怒られたことを明かした。

 1月の埼玉県戸田市議選に立候補して初当選も、当選無効になった「スーパークレイジー君」の話題に。以前「サンジャポ」に出演した若手イケメン俳優の高橋文哉(20)を「スーパークレイジー君にちょっと似てる」とさかんに言ったことを、武井壮に怒られたという。「武井が楽屋来てさ、“太田さんね、高橋君はどこ行ったってカッコイイとか褒められてる。そういう扱いなんですよ。それをスーパークレイジー君はないんじゃないですか?”」と言われてしまった。さらに、武井に「どこ行ったって持ち上げられてる人なんですからね。それをここへきてね、スーパークレイジー君って…」と説教されてしまったことを明かした。

 「まあスーパークレイジー君も別に悪いわけじゃないんだけどさ」と太田は苦笑い。相方の田中裕二も「武井に怒られたんだ」と苦笑いしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年4月21日のニュース