NiziU・MAKO「NiziU歳を迎えました~」 チキンや似顔絵で彩った“特製誕生日ケーキ”に笑顔

[ 2021年4月4日 22:40 ]

NiziUのMAKO
Photo By スポニチ

 9人組ガールズグループ・NiziUの公式インスタグラムが4日、更新されMAKO(20)が登場。この日、20歳を迎えたMAKOが似顔絵つきの“特製誕生日ケーキ”の前で笑顔の写真を投稿した。

 MAKOは「NiziUで初のNiziU歳を迎えました~」と報告し、チキンや似顔絵で彩られた“誕生日ケーキ”で祝福された写真を投稿。20歳になったことに「時間が経つのが本当に早く感じます!!」とし「本当に本当に沢山の方々から20歳のお祝いのメッセージを頂き心から感謝と幸せな気持ちで一杯です!!」と心境を明かした。また「一つ一つ頂いたお祝いのお言葉を胸に焼き付けて一生の宝物にします」とつづった。

 「NiziUのメンバーになり初の誕生日を迎え、これからも多くの挑戦をして行きたいと思います」と宣言し「NiziUとしてこれからも沢山の方々に勇気と笑顔をお届けします」と決意を示したMAKO。「いつもそばで支えてくれる家族、本当にありがとう~そしてお母さん私を産んでくれてありがとう」「素敵なメンバーと巡り会えて本当に幸せです!!いつもありがとうっ」と感謝した。また「WithUの皆さんNiziUを好きになってくださり、本当にありがとうございます」「これからもNiziUとWithUが幸せでいられますように」とメッセージを記した。

 この投稿に多くのフォロワーから「おめでとう」といった祝福のコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月4日のニュース