熊田曜子、熊切あさ美、塩地美澄 魅惑のアラフォーグラドルユニット結成!

[ 2021年4月5日 00:00 ]

デジタル写真集「艶めきの金字塔」を発売する「ピラミッドLADIES」。(左上から時計回りに)塩地美澄、熊切あさ美、熊田曜子
Photo By 提供写真

 熊田曜子(38)、熊切あさ美(40)、塩地美澄(38)のアラフォーグラビアアイドルの3人がユニット「ピラミッドLADIES」を結成した。初のデジタル写真集「艶めきの金字塔」(小学館)が5日に発売される。

 写真集やイメージDVDの売り上げがグラドル界でもトップクラスで、10代、20代のグラドルよりも「売れている」と評判の3人。同じ芸能事務所「アーティストハウスピラミッド」に所属している縁で、3人は「キャリアを生かして、グラビアの世界を盛り上げたい」と結成した。

 写真集は1月下旬に神奈川県内のハウススタジオで撮影。3人での撮影は初めてとあって、最初はぎこちなかったが徐々に慣れると和気あいあいとした雰囲気に。次々とセクシーなポーズを決めた。

 熊切は「人見知りな私なので3人での撮影はギスギスさせてしまうかな…と少し不安だったけど、本当に和気あいあいですごくいい作品が出来たと思います」。塩地も緊張して臨んだが「先輩お二方が優しく包み込んでくださり、美しさだけではなく懐の深さにも感激しっぱなしの現場でした。撮影の一瞬一瞬が脳裏に刻まれ、1枚1枚が宝物になりました」と振り返った。

 1000枚売れればヒットとされるイメージDVDの世界で、「3人はそれを簡単にクリアする」(グラビア関係者)という人気ぶり。グラビア界のレジェンドと称される熊田は「また3人で撮影したいので、応援のほどよろしくお願い致します」と力を込めた。

 3人のソロのデジタル写真集も5日に発売。熊田の「伝説(レジェンド)が止まらない」、熊切の「愛の不死鳥(フェニックス)」、塩地の「女子アナ夜曲(セレナーデ)」で、それぞれが色気たっぷりのボディーを見せつけている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月4日のニュース