ヒロミ 先輩との飲み会での“流儀”「毎回初見で聞いてるようなリアクション」

[ 2021年4月4日 13:03 ]

タレントのヒロミ
Photo By スポニチ

 事務所の同期で親交のある、お笑いコンビ「和牛」と「かまいたち」が、3日に放送されたテレビ朝日の特番「わぎゅいたち」(土曜後9・55)に出演。タレントのヒロミ(56)をゲストに迎えトークを展開した。

 普段、後輩から食事に誘われたら断らないというヒロミ。食事には行きたいが、先輩の話を聞くのが苦手という和牛の水田信二(40)に「それはダメよ、先輩と行ったら好かれるようにしないと」とチクリ。

 芸能界で生き抜くにあたり、「かわいがられるの大事。先輩って自分が話した話を忘れちゃうじゃん。今時だと“何回話してんねん”とか言っちゃうでしょ。それ、俺はいっさいやらない」と流儀を明かした。「毎回初見で聞いてるようなリアクションできる。何十回聞いてる話も、マジっすか?!って。しかもその話は何度も聞いてるから、話を引っ張っていける」と語った。

 ビードたけしから何度も「ヒロミ、車買ったんだ」と言われても、初めて聞いたように「またそれいじるんですかって言うと、“今、所がいじってる”とか言うわけ」と明かした。

 それでも「先輩の話を聞きたいとかない」とひねくれる水田に、「和牛はめんどくさいな!」と苦笑。一方、かまいたちの濱家隆一(37)が午後に大阪で仕事があるにも関わらず「きょういきましょう!」と勇み足。ヒロミは「俺、一瞬きょう行く気持ちになったんだけど!めちゃくちゃ失礼!!」とツッコミ、濱家は「すみません…」と崩れ落ちていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月4日のニュース