出川哲朗 祝福メール送った有吉弘行からまさかの返事「ふざけんな、有吉!」

[ 2021年4月4日 12:25 ]

お笑い芸人の出川哲朗
Photo By スポニチ

 お笑いタレント出川哲朗(57)が4日、TBS系「アッコにおまかせ」(日曜前11・45)に生出演し、結婚を発表したお笑いタレント有吉弘行(46)とフリーアナウンサー夏目三久(36)に祝福の言葉を送った。

 テレビ朝日系「アメトーーク!」(木曜後11・15)など数々のバラエティー番組で共演しているが、結婚は知らなかったという。「僕も知らなかったです。たぶん知ってた人、誰も一人もいないんじゃないですかね、反応を見ると」と明かした。

 結婚はネットニュースで知ったという。「僕も仕事終わって、携帯のニュースを見たら結婚ってなってたから、ビックリしてメールして、茶化さないで、『有吉良かったな。おめでとう』ってメールしたら、『ありがとうございます。もう寝て下さい』って」。やりとりをしたのはまだ午後8時半ごろだったといい、「ふざけんな、有吉!何で8時半に寝なきゃならねえんだよ!心の底からあいつはバカにしてるんだよ、俺のこと。まじめに送ったのよ。『もう寝ろ』とか…。生まれたとこから、俺のことバカにしてるんですよ」と、荒ぶりながらもうれしそうな表情を見せていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年4月4日のニュース