北乃きい「すごい好きなんです。古い方がいい」 リサイクルショップで怪しい行動…事実と認める

[ 2021年3月22日 16:03 ]

北乃きい
Photo By スポニチ

 女優の北乃きい(30)が21日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)にゲスト出演。一風変わった趣味?を明かした。

 この日はスペシャルMCにタレントの中居正広(48)を迎えて「噂の真相答えますSP」として放送。中居を筆頭に出演者が「忖度、NGなし」で次々と巷で噂されていることについて答えていった。その中で、北乃についてはリサイクルショップで謎の行動をしているとの噂が。リサイクルショップにいる北乃の姿が多くの人に目撃されており、なぜかブラウン管のテレビを眺めてうっとりしたり、夢中でその匂いをかいでいるといった内容の情報だった。

 この噂について「ブラウン管のテレビのお尻?焦げた感じの香りがすごい好きで」と北乃。中居が「テレビの熱された感じの?」と聞くと「そうです。本当は電源がちゃんと入ってる方がいいんですけど、すごい好きなんです。古い方がいい」と答えた。それでは、北乃の自宅にあるテレビはブラウン管式の古いものなのかと中居が尋ねると「新しいです…」と照れ笑いを浮かべた北乃は「用途が違うのね?」と言われると「そうです、そうです」とニッコリ。「匂いフェチなの?」には「人間とかはダメなんですけど…。人とかはちょっとあんまり」と説明していた。

続きを表示

2021年3月22日のニュース