セカオワ・Fukase 今まで一番戸惑った出来事告白 しゃべくりメンバーも驚き「それは大ニュース」

[ 2021年3月22日 22:31 ]

「SEKAI NO OWARI」のFukase
Photo By スポニチ

 4人組人気バンド「SEKAI NO OWARI」が22日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(後10・00)に出演。バンドは今年デビュー10周年を迎えたが、ボーカル・Fukase(35)が、この10年間で戸惑った出来事を語った。

 「10年楽しく過ごさせていただきました」と切り出したFukaseは、「でも、デビューして、テレビに出さしていただくようになってから戸惑ったのが、何てことないことがニュースになったり記事になったりするんだなって」と有名人になった苦悩を明かした。

 MCの上田晋也(50)から「例えばどういうのがニュースになりました?」と聞かれたFukaseは「僕が道端でウナギを拾った」と明かした。これにはしゃべくりメンバーも「それは大ニュースでしょ」と総ツッコミ。Fukaseによると、「生きてるウナギが道端に落ちてた」そうで、コンビニでビニール袋を買ってウナギを家に持ち帰ったという。そしてその出来事をツイッターに写真付きで投稿した。

 すると、次の日に「情報番組とかでやってた」とニュースになっていたことにFukaseは苦笑い。ネット上に「どうでもいいな」という声があったそうで、Fukaseも「俺もそう思う」と同調していた。

続きを表示

2021年3月22日のニュース