ふかわりょうの“番組移籍”に 共演者「どうして、私の手を取って一緒に行かなかったのか」

[ 2021年3月16日 18:51 ]

お笑いタレントふかわりょう
Photo By スポニチ

 お笑いタレントふかわりょう(46)が16日、MCを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に生出演し、困惑する場面があった。

 番組トークテーマである「最近『まさか!』と思った出来事が」に関して聞かれた元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(53)と作家・岩下尚史氏(59)は「2人ともまさかが同じだった」と明かした。それに対して「何ですか」と聞くふかわに、西村氏が「(ふかわが)バラダン(バラいろダンディ)にお移りになること」と話した。

 12年4月から「5時に夢中!」のMCを務めてきた、ふかわが、4月から「バラいろ-」のMCを担当。「5時に夢中!」のMCを「バラいろ-」を担当するフリーアナウンサー垣花正(49)が務めることが発表されたことを受けてのもので、北斗も「まさかバラダンに取られると思わなかった」と驚いた。

 さらに不満があるという岩下氏は「どうして、ふかわりょうは、私の手を取って一緒に行かなかったのか、何で私をここに残すんだよ」と追及すると、ふかわは「オープニングでやめろよ!!」と返すも、不満が収まらない岩下氏は「私とあなた(ふかわ)の仲じゃない」とバッサリ。北斗も「まさかだよね」と共感しスタジオが爆笑に包まれた。

続きを表示

2021年3月16日のニュース