西島秀俊「意外に気持ちいいですよ」 お笑い芸人ヒロシの動画を見ながら飲酒していることを告白

[ 2021年3月16日 22:45 ]

俳優の西島秀俊
Photo By スポニチ

 俳優の西島秀俊(49)が16日放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」(火曜後9・00)に出演。意外な趣味を明かす場面があった。

 劇場版「奥様は、取り扱い注意」の公開を19日に控え、共演する女優の綾瀬はるか(35)と一緒に出演した西島。番組MCを務めるタレントの中居正広(48)に「西島さんはお酒を飲むとちょっと変わったことをすると…」と話を向けられると「焚き火動画とかを見ちゃう。キャンプ動画を」と意外な趣味について話し出し「ヒロシさんとかを見ちゃうんですよ」とソロキャンプを流行させたお笑いタレント、ヒロシ(49)が焚き火をしているキャンプ動画を見ていることを明かした。

 「それを見ながら飲むんですよ。意外に気持ちいいですよ」と西島。中居が「見てて自分も一人でキャンプをやってみたいなとか」と聞くと、西島は「やってみたいなって思うんですけど、でも行けないんで。無理なんで」とポツリ。中居がさらに「一人でやったことないの?」と水を向けると「いや、無理じゃないですかね、そんな」(西島)「寂しくなっちゃう?」(中居)「寂しくなっちゃう」(西島)とトークが続いた。

続きを表示

2021年3月16日のニュース