水樹奈々が第1子出産報告 初めての抱っこに涙…「目に入れても痛くないとはこういうことか」

[ 2021年3月16日 19:08 ]

声優で歌手の水樹奈々
Photo By スポニチ

 声優で歌手の水樹奈々(41)が16日、自身の公式サイトで、第1子を出産したことを報告。「予定日より早めの出産になり、とても緊張しましたが、母子共に元気で経過も順調です」と伝えた。

 水樹は自身の公式サイト内のブログを更新し、「私事で大変恐縮ですが、先日無事に第1子を出産しましたことをご報告させていただきます」と報告。「初めて抱っこした時、感動で涙が溢れたと共に、目に入れても痛くないとはこういうことか!!と実感(笑)」と母となった心境を明かした。

 そして「ここまでサポートしてくれた家族とスタッフのみなさん、そして見守ってくださったファンのみなさんに、改めて感謝の気持ちでいっぱいです」と周囲への感謝をつづり、ファンに向けて「これからママとして奮闘の日々が始まりますが、身体のケアもしっかりしながら、お仕事も頑張っていきたいと思っています!みなさん引き続き、温かい目で見守ってやってください!!」とメッセージを送っている。

 水樹は昨年7月にミュージシャンの男性と結婚。同11月には第1子妊娠を報告し、「現在、安定期に入り、体調も良好」と伝えていた。

続きを表示

2021年3月16日のニュース