きゃりー 気を付けるべき女性の行動パターンを指摘「男性とケンカしておねだりするのはオカしくない?」

[ 2021年3月16日 21:07 ]

きゃりーぱみゅぱみゅ
Photo By スポニチ

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(28)が15日、自身がパーソナリティーを務めるJFN系・エフエム岩手「きゃりーぱみゅぱみゅのなんとかぱんぱんラジオ」(後7・00)に出演。気を付けておきたい女性の行動パターンを明かした。

 番組リスナーから「男女2人の旅行に行く時『お金目当ての女性は気を付けた方がいい』と(きゃりーちゃんが)話していましたが、お金目当ての女性を見分ける方法ってあるんですか?」との質問メールが。それに対しきゃりーは「おねだりとかする人、ちょっと怪しいと思う」と持論を語りだした。

 きゃりーは「(男性と)ケンカとかして、『え~、なんかグッチのカバン買ってくれたら許す』とか、そ~んな、オカしくない?」と、“お金目当て女性”の詳しい行動パターンについて言及。さらに「(モノをもらって)許せるとかオカしいだろ!お金好きすぎだろ!そういうふうに思っちゃうから」と苦笑いしていた。

 アシスタントを務める「ジグザグジギー」池田勝(39)が「(要求するプレゼントが)高額じゃなかったらかわいいのかな?例えば『ハンドクリーム買ってとか』」とコメントすると、きゃりーは「そうかもね。それはかわいいかも」と納得の様子。その意見を踏まえて「自分で買えない高額のモノを(どさくさ紛れに)相手に『買ってほしい』っていうのは(お金目当ての女性として)怪しいかもしれんな」と推測していた。

続きを表示

2021年3月16日のニュース