藤原紀香、弟のテレビ出演でプチ騒動? “幼少期”2ショット披露で反響「私12歳、弟9歳」

[ 2021年3月16日 17:19 ]

弟のパネルを持ちほほ笑む藤原紀香
Photo By 提供写真

 女優の藤原紀香(49)が16日、自身のブログを更新。弟との幼少期2ショットとともに、家族のプチ騒動話を明かした。

 15日放送の日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演していた藤原は「昨夜、深イイ話スペシャルにサプライズで出演させていただきましたのが放送されました」と投稿。

 続けて、コーナーに弟が出演したことついて「リアルな弟くんが登場してめちゃ話していましたが、なんだか姉として不思議な気分でした」と振り返り「元来、なかなかのシャイボーイで、もちろんテレビなども苦手で、目立つこともあまり好きではないタイプなので、初め、この依頼に対し、『そんなん俺、できへんわ』すぐに断られました。が、深イイ話は、本人、毎週見ていた好きな番組だったようで、なんとかOKしてくれ局のインタビューを受けてくれた...そんな次第です」と経緯も説明した。

 また、「実家の母は、まず、テレビを見ていたら息子が突然出てきた!!ということに驚いたようで。(インタビューを受けた人は放送までにたとえ家族でも、誰にも言わない、という鉄則があるようです)しかも口ベタな息子がテレビで堂々と話してたことに大変驚いた様で、『二児の父親になって、しっかり頼もしくなってよかったよかった』なんて話していました」と喜んでいたことなども明かしながら、「そんなこんなの藤原家のプチ騒動話でした~笑」とお茶目につづった。

 最後は「1983年のフジカラー!私12歳、弟9歳」と桜の木をバックに撮影した仲良く並んだ幼少期の姉弟写真を公開。弟へ「ただ1人の私の弟くん。小さい頃から、本当に優しい子です。いつも 愛をありがとう」と感謝の想いをつづった。

 この投稿にファンからは「可愛い」」「めちゃ男の子にモテたでしょうね。弟さんもイケメン」「弟さんそっくり」「子供時代から紀香さん足が長い」「貴重な小さい頃の写真」「美男美女」「弟さん素敵」「お二人の子供の頃の写真も可愛い~」「弟さん優しそう!!」「目が少し似てる」 などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月16日のニュース